1か月以上書き込んでいなかったが生きているぞ!
ブログに書き込むようなネタは多くあった。
そして、写メも撮っていた。
が、書き込む時間と気力がなかった。
とりあえずは、昨年ゲットしたスーパーランドナーメダルが届いた(かなり前だけど)。
これで、全部で5つゲット!
しかし、今年は全く参加していない。
4/29に佐多岬をスタートしたBAJ2400の参加者は、現在山形辺りを走っていることだろう。
出たいと思っていたBAJ2400だが、BRM200すら出ていない。
twitterでリアルタイムで参加者のツイートを見ている。
なんだか涙が出てしまう。
先日、BAJ2400の動画が配信されていたのを見つけた。
やばい。
まずは予告編だ。
スタート前夜編。
3日目。
みんな頑張れ~!
« 2週間ぶりの書き込みだ~(^-^; | トップページ | BAJ2400は終わったが »
「ブルベ」カテゴリの記事
- BAJ2400は終わったが(2016.05.23)
- 1か月以上書き込んでいなかったが生きているぞ!(2016.05.03)
- BAJ2400が発表された(2015.12.26)
- 来年のブルベ⑵(2015.12.21)
- 過去最長?(2015.12.04)
この記事へのコメントは終了しました。
































コメント