今年の目標
喪中なので、新年のあいさつは控えさせていただきます。
ということで、今年もよろしくです。
では、表題ですが、まずは昨年の目標を振り返ってみよう。
以下、1月2日アップ記事から。
今年はリスクを今まで以上にとりに行く。
まずは、①に関しては、リスクはとってきた。
が、いい結果と悪い結果が出た。
いい結果の方は、リスクをとることで、大きく前進できたと思う。
悪い結果の方は、母の死後、あまりにもバタバタして行動がとれなかった。
その結果、悪影響が出てしまった。
しかし、この悪い結果には前進するための大きな意味があったと思う。
今年は大きく前進する予感もする。
その準備は昨年末にした。
あとは、コツコツ行動するだけだ。
②に関しては、コンプリートした。
初めてのブルベだったが、とてもいい経験となった。
そして、楽しかったo(*^▽^*)o
今年は、ロード仲間を作りたいな。
よし、それでは今年の目標。
①昨年起きた問題を整理し、そして解決して本当の目標のための準備をすること。
昨年は、本当に様々な問題が発生した。
我輩は、問題が起きると必ず、この問題は自分のために起きているのだと思うようにしている。
実際、問題が起きたときはしんどい気持ちよなるが、その後、その問題をきっかけに前進することが多い。
なので、昨年起きた問題も今後のためだと思っている。
まずは、それを解決してからやるべきことをやる。
②①の目標をこなすには精神的にしんどいことが多いと思うので、その発散としてロードで は、目標を立てずに楽しむことに専念しようと思う。
とはいっても、最低でもSRはゲットして、その他、出たいブルベには挑戦していこうと思う。
そして、仲間を増やすこと。
以上を今年の目標とする。
それでは、まずは一富士見っけ!
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。































コメント