ウォーキング
BOSEのスポーツ用のイヤホンが断線したので、前回のウォーキング時は、いつも使っているShureのイヤホンを使用した。
しかし、有線だと何かと線が邪魔になる。
なので、Bluetoothのイヤホン買った。
これで、3,899円だ。
安いけど結構いい音が出る。
イヤホンは、どうせ壊れるのでこれくらいで十分な気がしてきた。
そして、気分よくウォーキングに出かけた。
前回、推定有罪でのロケシーンのベンチを撮影できなかったところ。
撮影して気が付いたが、このベンチじゃなかったかな?
柱がなかったような。
そうすると奥の右側にあるベンチかもしれない。
まぁ、どっちでもいいんだけど。
この後か前に、山田富士公園のシーンが出たはず。
木々はすっかり秋色になってきた。
ウォーキングは大体10㎞くらいを歩くのだが、時間は2時間くらい。
この日は確か3時半くらいにスタートしたのだが、気が付くと、
本当に日が暮れるのが早くなった。
そして、寒い。
そろそろジテツウで冬用ウエアが必要かな。
« 新しいルート | トップページ | TKfrom凛として時雨(2) »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。


































コメント