雨
8月下旬から雨の日が多い。
雨だとロードに乗る機会が減る。
やることがないと、本の読んだり、音楽を聴いたりする日々となる。
そんな中、Apple Musicが3か月無料お試し期間ということで申込んだ。
最初は聞き方がわからず戸惑ったが、これは、iTunse Storeの曲のほとんどが聴けるようだ。
国内アーチストの一部は聴けなかったが、我輩が好きな海外アーチストの曲はほとんど聴けた。
これが、結構懐かしくていいんだよね。
これとか、
これや
これ。
他にもたくさんあるが、今日はこの辺で。
apple musicはiphoneでも聴けるけど、wifiと繋がっていないとダメで、これが4Gでも聴けたらもっといいのにと思う。
でも、これからCDが無くなってしまう時代が来るんだろうな。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。






























コメント