報告
先週の火曜日に母が亡くなりました。
85歳でした。
昨年の4月に実家の新潟から川崎の老人介護住宅へ引っ越してきて1年が経過したばかりでした。
昨年末までは元気でいたのですが、今年の1月にインフルエンザに罹ってから寝たきりの生活が続いていました。
それでも車いすで移動したりして回復できるように頑張っていたのですが、5月に入ってから食事をしても吐くようになってしまい点滴をうつようになりました。
その後、点滴も通らなくなり5月26日に亡くなりました。
葬儀も5月30日に滞りなく終わりました。
これから、まだバタバタするかとは思いますが、ブログの更新はできる限り行っていきたいと考えています。
よろしくお願いします。
« 2つ目ゲットだぜ! | トップページ | ケガの具合 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
« 2つ目ゲットだぜ! | トップページ | ケガの具合 »






























コメント