BRM411西上州300
今週末は、ブルベ初の300㎞を走る。
しかし、天気予報を見ると朝の9時くらいまでは雨模様だ。
スタートは6時。
雨は避けられそうもない。
レインウエアがない我輩は、ウインドブレーカーで凌ぐしかない。
今度、これを買うかな。
【ポイント2倍】■送料無料■パールイズミ 2300 ストレッチウィンドシェル ウインドブレーカー... |
あとは、マットガードも必要なのかな。
普段は雨の日は乗らないので、雨の日のマナーなども知らない。
勉強しなきゃいけないかな。
でも面倒だな。
やっぱりDNSか?
いや、土砂降りではない限り走ろう!
今は、戒めののために徹底的に自分をいじめる。
この雨もいい機会か。
ところで、なんで戒めなんだ??
« 春なのに~ | トップページ | BRM411西上州300 »
「自転車」カテゴリの記事
コメント
この記事へのコメントは終了しました。






























お疲れ様でした。
レインウェア買ったのかな?
私は上半身、SUGOI ザップバイクジャケット
(ウインドブレーカーと勘違いして購入)
おしりまでカバーされるので結果良かった。
全体に反射 素材がちりばめられています。
下半身はmonebellのスーパーストレッチサイクルレインパンツ
使ってます。
投稿: 秋 | 2015.05.22 21:40
秋さん、
結局、まだ購入していません(笑)。
買うなら、monebellにしようと思っています。
あとは、シューズカバーも検討中ですが、完全防水ってわけにはいかないようですね。
投稿: ワクワクチャリダー | 2015.05.23 08:53